恋愛情報『チラチラ覗いて… 男がキュンとした「女子の笑顔の仕草」4つ』

2019年8月22日 20:45

チラチラ覗いて… 男がキュンとした「女子の笑顔の仕草」4つ

男性は、女性の笑顔が大好き。それを見るために、おどけたり、サプライズを画策したりします。笑顔を見れただけでも幸せですが、そこに可愛らしい行動が加わると、さらに愛おしく感じます。そこで男性たちに、“キュンとした女子の笑顔の仕草”について話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・手で口もとを隠す
・おでこに手を当てる
・涙を拭く
・チラチラ見る


手で口もとを隠す

チラチラ覗いて… 男がキュンとした「女子の笑顔の仕草」4つ


「彼女は口が大きいことを気にしています。僕が見る限りでは、そこまで大きいとは思いません。でも、そのせいで笑うときに、手で口もとを隠すんです。

気にする必要はないと思いますが、その仕草がいじらしい」カイタ(仮名)/27歳

口もとを手で隠すような仕草には、奥ゆかしさが感じられます。コンプレックスのある部分を隠そうという健気な姿勢に、キュンとくるのかもしれません。

おでこに手を当てる

チラチラ覗いて… 男がキュンとした「女子の笑顔の仕草」4つ


「前に好きだった女の子が、笑うときに、おでこに手を当てていました。“やられた”とか“やれやれ”みたいな感じでしたね。

その仕草がすごく好きで、一生懸命笑わせようとしてました」ソウスケ(仮名)/27歳

一本取られた……といった感じなんでしょうかね。ややおじさんらしくも感じられますが、そんな仕草も可愛いのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.