恋愛情報『じわじわイヤ…! 絶対に付き合えない「ありえない男たち」3選』

2019年8月14日 19:20

じわじわイヤ…! 絶対に付き合えない「ありえない男たち」3選

とたずねると、微笑んだまま「そちらはどうですか?」とまたもや同じ質問を返される始末。

それからいくら話を聞いても一向に自分のことを話さないその男性は、微笑みをたやさないわりに、おうむ返ししかしません。自分に興味がないからそんな態度なのかと考え、話を切り上げてその場を離れましたが、次に話しかけにいった女性にも、見事なおうむ返しで返答しています。

そのやりとりを見聞きするにつけ、いくら条件が良さそうでも、コミュニケーションが取れない人とは疲れるだけだなぁと実感したのでした。

いつも絶対に夜に会いたがる男性

じわじわイヤ…! 絶対に付き合えない「ありえない男たち」3選


知り合いに誘われて、ある飲み会に参加したときのこと。もう飲み会もお開きになるという深い時間に、「仕事がたてこんでて遅くなってごめんねー」と、申し訳なさそうにやってきたスーツ姿の男性がいました。

せっかく来たのだからと、その男性を含めたほとんどの参加メンバーが二次会へと流れ、知り合いにも引き止められて、わたしも二次会に顔だけ出すことに。次のお店に入ると、偶然その男性の向かいの席に座ることになりました。


どうやらその男性は証券マンらしく、わたしにとってはよくわからない世界の話をたくさんしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.