恋愛情報『チャック全開… デート中に男がキュンとした「女子の後ろ姿」4つ』

2019年8月26日 21:15

チャック全開… デート中に男がキュンとした「女子の後ろ姿」4つ

人から少しでも良く見られたいのなら、身だしなみは気にしますよね。自分の姿を鏡で見て整えるでしょう。でも、鏡では見えない後ろ姿にも、男性を引き付ける秘訣が。今回は、“男がキュンとした女子の後ろ姿”というテーマでいろいろ話を聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

1:チャック全開

目次

・1:チャック全開
・2:大きな人に挟まれて
・3:細い首に
・4:ピンと伸びた背筋
チャック全開… デート中に男がキュンとした「女子の後ろ姿」4つ


「彼女の家に泊まり、翌日一緒に出掛けたとき。家を出てしばらく歩いたところで、彼女の後ろ姿が目に入ったんです。

背中にリュックを背負ってるんですが、チャック全開でした。おっちょこちょいで不用心だけど、可愛く見えちゃうんですよね」セイヤ(仮名)/27歳

無防備な姿は、男性の目に無邪気で可愛く映ります。
放っておけないし、守ってあげたいような衝動に駆られます。でも、リュックのチャックはちゃんと閉めておきましょう。スリや盗難に遭いかねません。

2:大きな人に挟まれて

チャック全開… デート中に男がキュンとした「女子の後ろ姿」4つ


「デート中、たまたま彼女の友だち2人と遭遇し、紹介されました。その2人とも、結構体格のいい方々だったんです。

彼女は2人に挟まれる形で立っていたんですが、その3人を背後から見たとき、彼女の背中が小さく華奢に見えました。すごく可愛いと思ってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.