恋愛情報『勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ』

2019年8月24日 21:15

勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ

男性と親しくなり、距離が縮まってくると、カラダを求められることもあると思います。許してもいい……と思いつつも、腰が引けてしまう場合もあるでしょう。もし断っても、そのまま関係を終わらせたくはないですよね?そこで、“エッチな誘いを断ったあとのフォローLINE”と題して、男性がもらって印象の良かったものを紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・1:「勇気を出してくれたのに」
・2:「なに考えてんだ!」
・3:「そんな人だと思わなかった」


1:「勇気を出してくれたのに」

勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ


「彼女とまだ付き合ったばかりのころ。何も手を出していないときです。今日こそは……と思い、食事のあとに家に誘ったんです。

すると、戸惑った様子で、“明日朝から友だちと出かけるから”と断られてしまった。でも、ガッカリしてたら、彼女からLINEが来た。

“せっかく勇気出してくれたのにごめんね”と謝ってくれて。彼女は、まだ心の準備ができていなかったと。それが聞けて気が楽になりました」ヨシキ(仮名)/29歳

誘った男の気持ちを考えているのが分かるLINEですね。真面目なタイプの男性に対しては、こういった気遣いの感じられる内容がふさわしいでしょう。

2:「なに考えてんだ!」

勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ


「知り合って1年ぐらいの女友だちがいて、何回か飲みに行ったことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.