恋愛情報『勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ』

2019年8月24日 21:15

勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ

ある日、2人で飲んだ帰り、エッチしたくなって、まずキスをしました。

大丈夫そうだったから、ホテルに向かって歩いてたんです。そうしたら、“やっぱやめとく”と言って、突然駅のほうに走って行ってしまった。そこで、申し訳ないことした……と後悔。

でも、翌日“なに考えてんだ!”とLINEが来て。“びっくりしたよ!”と明るい感じだったから、救われました」ミチオ(仮名)/27歳

一歩間違えば、険悪な雰囲気になりそうな状況ですが、明るいLINEで、悪い流れを変えられたようです。友だちの関係を壊したくないときは、こういったフランクなLINEが望ましいかもしれません。

3:「そんな人だと思わなかった」

勇気がなくて… 男の「Hな誘いを断った後」のフォローLINE3つ


「飲み会で知り合った、テンションが高くてノリのいい子と、2人で出掛けた帰り。
終電がなくなっちゃったんです。そこで、俺の家に彼女を誘いました。

今日はエッチできそうだな……と軽く考えていましたが、いざ手を出そうとしたら、拒まれたんです。しかも、ちょっと怯えたような表情で。

結局何もなく終わり、翌日にその子から、“そんな人だと思わなかった”とLINEが来ました。実は非常に真面目な子だったと分かったので、改めて真剣にお付き合いするようになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.