恋愛情報『ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ』

2019年8月25日 20:15

ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ

女性のほうが、男性よりも精神年齢が上だと言われます。それゆえ、男性と付き合っていると、“彼、子どもっぽいな……”と感じることがあるかもしれません。今回はそんな、“気持ちが離れた彼の幼稚なLINE”というテーマで、女性たちに聞いた話をご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・1:「ヒーローになりたい」
・2:「俺がシめてやんよ!」
・3:「なんとかなるよ」


1:「ヒーローになりたい」

ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ


「彼は私よりも3つ年下。フリーターで、しかも長続きせず、3ヶ月くらいで辞めてしまうんです。

そこで、あるとき“将来やりたいことがあるの?”と、軽くLINEで聞いてみたんです。そうしたら“ヒーローになりたい”という返信が……。

役者になりたいのかな……と思って聞いていたら、“正義の味方になりたいんだ”って。こいつ将来大丈夫か……と不安になりました」リン(仮名)/26歳

夢を持つことは悪いことではありません。ただ、それが漠然としていて具体性がないものだと、彼女としては不安になるのも当然でしょう。

2:「俺がシめてやんよ!」

ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ


「職場の上司に、セクハラをしてくるオヤジがひとりいるんです。会社の飲み会があったとき、その人の隣に座ってしまい、大変な目に遭いました。

帰りがけ、彼にそのことをLINEで報告したら、“俺がシめてやんよ!”と返ってきたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.