恋愛情報『ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ』

2019年8月25日 20:15

ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ

今どきあまり使わない表現で、仮に実行したら逮捕されてしまうので、最初は彼がふざけてるのかと思いましたが、どうやら本気だったようです。

できもしないことを軽々と口にする、彼の幼稚さに冷めてしまいました」チサ(仮名)/28歳

自分のために怒ってくれるのは嬉しいことですが、後先考えず発言する彼に冷めてしまったようですね。

3:「なんとかなるよ」

ヒーローになりたい!?… 女の気持ちが離れた「彼の幼稚なLINE」3つ


「彼は私と同い年なんですが、彼の明るくて楽観的なところに惹かれて付き合うようになりました。ところが、付き合ってしばらくすると、私の見立てが間違っていたことが判明しました。

例えば、仕事の愚痴を相談するとします。そういった話をLINEで続けていると、彼は“なんとかなるよ。ダメだったらそのとき考えればいい”と言ってくれるのですが、終始それしか言わないんです。結局彼は何も考えていないだけなんです。
楽観的というよりは能天気な性格だったようです」リカ(仮名)/27歳

楽観的な性格は、その人と付き合う人間としては大きな魅力です。しかし、深い考えがあっての楽観的な性格と、単なる能天気な性格の間には大きな違いがあります。何も考えていない人に頼ることは難しいですからね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.