恋愛情報『怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選』

2019年8月23日 20:45

怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選

浮気に関して、LINEでのやり取りが見付かるのが、もっとも発覚しやすいパターンでしょう。ただ、スマホには大体ロックが掛かっているので、なかなか全文を読む機会はありません。それでも、ちょっと目に入った一文で、怪しいと思えるときもあります。今回はそんな、“彼がほかの女に送っていた浮気疑惑LINE”というテーマで、女性が目にした怪しいケースをご紹介します。

文・塚田牧夫

1:「ラグビー好きなんだ」

目次

・1:「ラグビー好きなんだ」
・2:「寄ってもいい?」
・3:「また明日。おやすみ」
怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選


「最近、世間でラグビーが盛り上がりつつありますが、彼はこれまでまったく興味がなかったはず。なのに、なぜか急に動画をチェックするようになりました。

あるとき、部屋で彼が、誰かとLINEをしている気配がしました。近付いたときに、チラッと覗いてみたんです。
すると、アイコンからして、相手は女性。

さらに、“ラグビー好きなんだ”という言葉が目に入り、ラグビーに関する会話をしていました。まさか、この女性と親しくするために、ラグビーをチェックしていたのでは……?現在もモヤモヤした状況が続いています」ミキ(仮名)/30歳

ふと目にしたLINEの一文で、点と点が繋がってしまうこともあるかも。新しい趣味と新しい女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.