恋愛情報『怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選』

2019年8月23日 20:45

怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選

どちらも浮気性の男が手を出しやすいのかもしれませんね。

2:「寄ってもいい?」

怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選


「深夜、彼から“寄ってもいい?”というLINEが来ました。その日は確か、会社の飲み会があると言っていた日。私は、“いいよ”と返しました。

ところが、いつになっても彼が来ないんです。すると、早朝に“ごめん”というLINEが入ってて、酔っててそのまま帰ってしまったと。

それが、別にたいしたことじゃないのに、ずいぶん慌ててる感じだったんです。そこで、直感が働きました。
もしかしたら、ほかの女に送るLINEを、間違えて私に送ったのでは……」ハツネ(仮名)/29歳

浮気がらみのLINE誤送信もよくある話ですね。お酒が入ったときは、そういったミスもしやすい。確かに、警戒していい出来事かもしれません。

3:「また明日。おやすみ」

怪しい!…彼が他の女に送っていた「浮気疑惑LINE」3選
「夜、彼がベッドで横になりながら、誰かとLINEをしていました。職場の後輩の女性で、翌日の打ち合わせを軽くしているとのことです。

しばらくして、パッと彼を見たら、彼が寝落ちしているんです。近付いてみると、まだ画面が開いていたので、つい見てしまった。


彼は最後、“また明日。おや”というメッセージを送る前に寝てしまったよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.