恋愛情報『キスまでならOK!?… 「彼とエッチしたくない時」の断り方7選』

2019年9月7日 21:15

キスまでならOK!?… 「彼とエッチしたくない時」の断り方7選

女性ならではの事情などを付け加えると、さらに納得させやすいでしょう。

話題を変える

「彼とエッチしたくない夜は、ひたすら彼のエッチしたいサインをスルーしています。たとえば、彼が“そろそろ寝ようよ”と言った時に“これからテレビ見るから、先に寝てていいよ”と言ったり、“もう一回、お風呂に入ってくるね”と言って長風呂したり。彼の寝落ちを待ちます」(Hさん・28歳女性/看護師)

彼がそれとなく出すサインをスルーするという技術も。彼との距離を作ることで、彼もあなたの本音に気付いてくれるかもしれませんね。

夜まで一緒にいない

「デートを早めに切り上げるようにしています。朝から“今日はしたくないなぁ”と感じる日もあると思うんですよ。そんな日は、夕方くらいにデートを切り上げます。“このあと行きたいところがあるから”と言って、彼には納得してもらいます」(Sさん・24歳女性/介護士)

夜まで一緒にいないというのも、彼のエッチをうまく断る方法かもしれません。夕方くらいに「ちょっと早いけど……」とデートを切り上げることで、気まずくならずに別れることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.