恋愛情報『恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年8月18日 20:45

恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

誰もが夢見る幸せな結婚生活。しかし、世の中にはそんな幸せを食い物にするラブデストロイヤー、通称ラブデスが存在します。ここはラブデスの生態を解明し、襲撃から身を守るよう警告を促すために設立された研究所。ここには日々、全国各地からラブデスの目撃情報が寄せられています。不幸にも既婚者の皆様。明日は我が身かもしれません。心してご覧あれ……。

文・伊藤沙帆

目次

・ラブデスファイル07「キューピッドモドキ」
・ラブデス研究所の見解


ラブデスファイル07「キューピッドモドキ

恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~


保険会社勤務の男性Yさん(当時29歳)は、来る日も来る日もひたすら働く仕事三昧の20代を過ごしていましたが、30歳を目前に結婚を意識し始めました。

Yさんは、婚活パーティーに出向いたり、合コンに参加したり、婚活アプリを利用したりと、ありとあらゆる手を尽くしましたが、長い間恋愛から遠ざかっていたために、中々良い相手を見つけられずにいました。

そんなYさんを見かねて、手を差し伸べたのは友人のK。証券会社勤務のKは、Yさんの大学時代からの大親友でした。

ある日、Kは言いました。

「俺の友達の女の子でYと合いそうな子がいるんだけど、会ってみない?」

Yさんは、旧知の仲であるKの紹介ならば間違いないと快諾。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.