恋愛情報『恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年8月18日 20:45

恋のキューピッドが豹変!…実録「親友に妻を奪われた」男|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

紹介者であるKも含め、3人で会うことになりました。

数日後。Kに連れられてやってきた彼女は、超がつくほどの美人。それでいて気さくなキャラクターに、Yさんは瞬時に心を奪われたそうです。

その日から、Yさんは彼女に懸命なアプローチを続け、しばらくして2人は交際を始めることになりました。KはいつでもYさんの相談に乗ってくれて、時には手助けをしてくれました。

1年後にYさんがサプライズでプロポーズをした時も、演出に協力してくれたのはKで、プロポーズが無事成功した時も、Kはまるで、自分のことのように喜んでくれたそうです。

そんな友情関係に亀裂が生じたのは、Yさんが彼女と結婚して半年後のこと。
妻が外出をしたある日の休日。一人家にいたYさんは、残した仕事を片付ける予定でいました。

ところがYさんのパソコンに不具合が生じたため、急きょ妻のパソコンを借りることに。パソコンを開くと、デスクトップに何やら気になる写真フォルダが。

家族とはいえ、勝手に見てはいけない……胸騒ぎを覚えつつ、葛藤していたYさんでしたが、興味に打ち勝てずフォルダを開いてしまったそうです。不幸にもYさんの悪い予感は的中しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.