恋愛情報『心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選』

2019年8月27日 20:45

心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選

付き合ったのなら、お互いに多少は干渉し合うのも当然のこと。しかし、度が過ぎると負担を感じるようになってきます。自分ではそんなつもりはなくても、行き過ぎてしまっている場合もあります。そこで男性たちに、“監視されていると感じる彼女の束縛LINE”というテーマで話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

目次

・旅行中の「写真送って」
・仕事中の「何時に終わるの?」
・飲み会中の「いいお店だね」


旅行中の「写真送って」

心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選


「男3人で温泉旅行をしたとき。出発の時点で、彼女から“写真送って”とLINEが来ました。女も一緒なのでは……と疑っているようでした。

それからことあるごとに写真を要求。景色やらホテルの外観やら部屋やら、しょっちゅう撮っては送っていました。

写真に女性が写り込もうものなら、“誰?”と聞いてくる始末。全然心が休まらなかった」タイチ(仮名)/32歳

せっかく羽を伸ばしに出かけたのに、かえって疲労を積み重ねてしまう結果に。一緒に旅行を楽しみたいという感じで写真を要求するならいいでしょうが、浮気を疑うような気配を感じたら、気分を害して当然でしょう。

仕事中の「何時に終わるの?」

心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選


「仕事で軽いミスをしてしまい、残業をしていたときです。夜9時くらいに彼女からLINEが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.