恋愛情報『心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選』

2019年8月27日 20:45

心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選

ねぎらいの言葉かと思いきや、“何時に終わるの?”と。

“もうちょっとかかりそう”と、理由を添えて返信したんです。すると、そこに誤字があったみたいなんですね。そうしたら、“飲んでるの?”と。

頑張って働いてるのに、ヤル気を無くしますよね」ケンタ(仮名)/29歳

仕事を早く終わらせたいのはみんな一緒。それなのに、それを急かすような内容のLINEが来れば、イライラするのも当然です。今回はそれに加えて、お酒を飲んでいるのかとも疑われているようです。呆れるどころか落胆してしまうでしょうね。


飲み会中の「いいお店だね」

心が休まらない… 男が「監視されている」と感じる束縛LINE3選


「友だち数人で集まって飲みに行ったとき、彼女にはだいたいの場所を伝えていました。途中で、“どこのお店?”と来たので、それも正直に伝えたんです。

すると、“いいお店だね”と返信が。どうやらネットで検索したようです。さらに、“オススメはクリームチーズ揚げ出し豆腐みたいだよ”という細かい情報まで。

彼女は単に、グルメサイトの口コミを読んだだけのようでしたが、なんだか監視されているようで嫌でした」コウキ(仮名)/27歳

仲間内で集まっての飲み会なら、心置きなく楽しみたいところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.