恋愛情報『干渉しすぎない… 男が「結婚生活を想像しやすい」女性の特徴4つ』

2019年8月27日 20:15

干渉しすぎない… 男が「結婚生活を想像しやすい」女性の特徴4つ

好きな男性がいて、その人と結婚したいと思うのなら、どんなアプローチをするのがふさわしいのか。男側からすると、将来一緒にいる光景が思い描きやすい相手というのが、大事な要素となるでしょう。そこで男性たちに、“結婚生活を想像しやすい女性の特徴”について話を聞きました。どうぞお役立てください!

文・塚田牧夫

目次

・規則正しい生活を送る
・親を大事にする
・おっとりしていて怒らない
・友だちが多い


規則正しい生活を送る

干渉しすぎない… 男が「結婚生活を想像しやすい」女性の特徴4つ


「以前、同棲していた彼女がいました。彼女の仕事時間は不規則で、休みの日以外はそんなに顔を合わせる機会がありませんでした。だから、同棲はしていたけど、まったく結婚のイメージは湧かなかった。やっぱり、結婚相手は、規則正しい生活をしている人がいい」タダシ(仮名)/31歳

結婚すれば、関係もより密接になります。普段の生活のリズムが合っていないと、色々な面ですれ違いが起きるのは目に見えています。

男性が結婚相手に、規則正しい生活を送っていること求めるのは、当然かもしれません。

親を大事にする

干渉しすぎない… 男が「結婚生活を想像しやすい」女性の特徴4つ


「彼女と買いものをしていたとき、フラッと入った洋服屋で、彼女がネクタイを見てたんです。彼女の父親の誕生日プレゼントらしい。俺なんて、父親の誕生日がいつなのかも曖昧でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.