恋愛情報『刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選』

2019年8月25日 21:15

刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選

彼のことを好きな気持ちが強いほど、独占欲も強くなって浮気を疑ってしまうことがあるかもしれません。でも、彼にそれを感じさせれば、窮屈だし、嫌気もさしてくるでしょう。二人の関係を壊さないために、波風立てる言動は控えたいところ。そこで今回は、“男が恐怖した浮気を疑う彼女の行動”と題して、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・1:血の誓いを求める
・2:地味な嫌がらせを繰り返す
・3:甥に尾行させる


1:血の誓いを求める

刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選


「元カノは、かなり嫉妬深いタイプで、すぐに浮気を疑ってきました。あるとき、どうすれば信じてくれるのかを尋ねたところ、“誓約書を書いて欲しい”と彼女は言いました。

僕はそれに同意して、紙に“浮気は絶対にしません”という言葉と名前を書いたんです。すると彼女が、ナイフを差し出してきた。

何かと思えば、指を切って血判をおしてくれと言う……。それはさすがに無理でした」アキラ(仮名)/33歳

彼もまさか血判状を求められるとは思わないでしょう。それに、仮に血判をおしたところで、彼女の嫉妬がゼロになるとは考えにくいですよね。

2:地味な嫌がらせを繰り返す

刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選


「彼女は、僕が友だちと飲みに行くのを嫌がります。飲み仲間に、女友だちもいるからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.