恋愛情報『刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選』

2019年8月25日 21:15

刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選

だから、飲みに行った翌日は、必ず嫌がらせをしてきます。

それが、すごく地味なんです。寝ている間に僕のスマホを移動させたり、エアコンのリモコンを隠したり……。さすがに嫌気がさしています」リョウタ(仮名)/28歳

嫉妬の捌け口として、地味な嫌がらせを繰り返す女性。そんな女性を、彼は果たしてずっと好きでいられるでしょうか。浮気を防止するどころか、逆効果でしかない気がします。

3:甥に尾行させる

刃物を出して… 男が恐怖した「浮気を疑う彼女の行動」3選


「最近知った事実ですが、俺は、浮気を疑われ尾行されていたようです。彼女には高校生の甥がいるのですが、その子に依頼していたようです。


彼女の甥が住んでいる家と俺の家は近く、俺も何度か会ったことがありました。彼に聞いたところ、報酬は1回の尾行につき3,000円だったそうで、今まで5回尾行したとのことでした。彼にとってはお小遣い稼ぎになり、彼女は少ない出費で安心でき、俺は身の潔白が証明されるので、損をしている人はいないんですが……。ちょっと複雑です」ジュン(仮名)/30歳

彼女としては、探偵に依頼するほどではなかったのでしょう。とはいえ、尾行されていい気分になる人はいませんよね。

“男が恐怖した浮気を疑う彼女の行動”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.