恋愛情報『夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選』

2019年8月27日 21:15

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選

常に周りに女性がいて、日々を楽しく暮らしている男性を見て、住む世界が違う……と思うかもしれません。でも実は彼らも、そうなるだけの努力をしている場合があります。そこで、“女子が知らないモテ男の影の努力”と題して、対象となる男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

目次

・毎日腹筋200回
・新聞を隅から隅までチェック
・夜は別の仕事を
・英会話教室に通って


毎日腹筋200回

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選


「僕はよく、他の人から“いいカラダしてる”と言われます。ただ、ジムなどに行っているわけではありません。自宅でトレーニングをしているんです。

特に、お腹は重点的に鍛えています。毎日腹筋200回は欠かしません。遅く帰っても、お酒を飲んだあとでも、女性にモテたいという一心で、腹筋を続けます」ユウシ(仮名)/31歳

ジムに通っている様子はなくても、いいカラダをしている男性はいますよね。羨ましいと思うかもしれませんが、運動を何もしていないことはないようです。

新聞を隅から隅までチェック

夜中まで仕事を… 女子が知らない「モテ男の影の努力」4選


「合コンにはよく行くし、女友だちも多い。だから、周りからチャラく思われがちなんですが、実は毎朝、新聞を隅から隅まで読んでいるんです。

様々な年代の女性や男性と話を合わせるには、幅広い知識が必要になるので、新聞はうってつけのツールなんです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.