恋愛情報『僕と付き合って!…「彼女に告白したくなった」意外な理由4選』

2019年8月29日 20:15

僕と付き合って!…「彼女に告白したくなった」意外な理由4選

デートをするような仲なのに、なぜか彼があと一歩踏み出してこないときがあると思います。男性はどんなタイミングで、何をきっかけに告白しようと思うのか。今回はそんな、“彼女に告白したくなった意外な理由”について、男性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

1:運気が上昇していた

目次

・1:運気が上昇していた
・2:ひとりの誕生日は嫌だった
・3:みんなが褒めていた
・4:家族がいい人たちだった
僕と付き合って!…「彼女に告白したくなった」意外な理由4選


「友だちとパワースポットに行ってから、運が急に上がったんです。懸賞は当たるし、賭け事でも負けなし。なにをやってもうまくいきそうなイメージがありました。

そんなとき、彼女をデートに誘いました。彼女は職場が同じで、男性社員たちの憧れの存在だったんです。
そんな彼女に思い切って告白したところ、OKがもらえました」ハルキ(仮名)/28歳

告白が成功するかどうかは、運も関係するでしょう。運が上昇して、これ以上ないと思える状態のとき、挑んでみるタイミングだと思うのかもしれません。

2:ひとりの誕生日は嫌だった

僕と付き合って!…「彼女に告白したくなった」意外な理由4選


「先月、30歳の誕生日を迎えたんですが、どうしてもひとりでいたくなかったんです。友だちと過ごしても良かったんだけど、やっぱり彼女と過ごしたかった。

なので、そのときちょっと仲良くしていた女の子に告白。OKをもらい、2人で過ごしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.