恋愛情報『痛くてもガマンするね…男が可愛いと思う「女子からの告白」4選』

2019年8月28日 20:45

痛くてもガマンするね…男が可愛いと思う「女子からの告白」4選

好きになった男性が、なかなかこっちを振り向いてくれないなら、女性からアプローチをかけるしかありません。自分から告白をしなければならないときもあるのです。どうせ告白するなら、なるべく男性に好かれる方法でやりたいですね。“可愛いと思う女子からの告白”と思われる方法とは?男性たちの話をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

1:「全力で支えるから」

目次

・1:「全力で支えるから」
・2:「好きにさせてみせる!」
・3:「何とも思ってないことはないけど…」
・4:「痛くてもガマンするね」
痛くてもガマンするね…男が可愛いと思う「女子からの告白」4選


「一時期、体調を崩して入院していたことがありました。そこに、同僚の女子社員が頻繁にお見舞いに来てくれたんです。それで、彼女が僕に好意を持ってくれていることに気付きました。

いろんな話をしました。仕事を休んでしまって、申し訳ない気持ちや不安を吐露したら、“私が全力で支えるから”って言ってくれて。
健気で可愛いなって思いました」レイジ(仮名)/29歳

病気のときは、カラダだけでなく心も疲弊しています。そういうときにかけてもらう言葉は胸に刺さりやすい。健気な女性に、男は弱いものです。

2:「好きにさせてみせる!」

痛くてもガマンするね…男が可愛いと思う「女子からの告白」4選


「女友だちに、テンションが高くてすごく元気な子がいます。その子が、どうやら俺のことが好きみたいで……。あるとき、告白されたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.