恋愛情報『ピトッと寄り添って…男が手を繋ぎたくなる「彼女の仕草」4つ』

2019年8月30日 20:15

ピトッと寄り添って…男が手を繋ぎたくなる「彼女の仕草」4つ

好きな人のカラダに触れたいと思っても、できないときもあります。そんなとき、相手から触れてくれると嬉しいですよね。それでは、“男が手を繋ぎたくなる彼女の仕草”とは?男性の意見をもとにご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・1:寄り添ってくる
・2:元気にはしゃいでいる
・3:足元がおぼつかない
・4:どこかよそよそしい


1:寄り添ってくる

ピトッと寄り添って…男が手を繋ぎたくなる「彼女の仕草」4つ


「彼女が結構甘えてくるタイプなんです。でも、俺としては人前であまりベタベタしたくない。彼女もそれが分かってるので、ピトッと寄り添っては来るけど、手を繋ぎたくても我慢してる。

そういうとき、俺のほうから手を握るとすごく嬉しそうにします」フミト(仮名)/26歳

男性としては、甘えられれば嬉しいもの。寄り添って、手を繋ぎたそうにする仕草にはキュンとします。すると、照れながらも、そっと握ってくれるでしょう。

2:元気にはしゃいでいる

ピトッと寄り添って…男が手を繋ぎたくなる「彼女の仕草」4つ


「彼女はすごく元気で明るい子。ただ、僕より10歳下なので、体力に差が……。デートすると、すごくはしゃいでくれるのは嬉しいんだけど、こっちがついていけないときがある。

あちこち歩き回るので、ちょっと待ってくれという意味も込めて、手を繋ぐことがしばしばあります」テツヤ(仮名)/33歳

行動を制限するために、手を繋ぐということなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.