恋愛情報『猛特訓して… 男が抱きしめたくなった「彼女の密かな努力」4つ』

2019年9月5日 20:15

猛特訓して… 男が抱きしめたくなった「彼女の密かな努力」4つ

付き合っている彼から、もっと愛されたいと思う人は多いでしょう。でも、何もせずに、愛を得ることはできません。そこで男性たちに、“つい抱きしめたくなった彼女の密かな努力”というテーマで話を聞きました!

文・塚田牧夫

目次

・料理を1品だけ猛特訓
・真夏のジョギング
・麻雀をオンラインゲームで
・将来のために試験を


料理を1品だけ猛特訓

猛特訓して… 男が抱きしめたくなった「彼女の密かな努力」4つ


「もともと彼女はまったく料理をしない子でした。俺も、それを別に気にしていませんでした。でもあるとき、彼女の家に行ったら、料理を作ってくれたんです。

しかも、俺が大好きな豚の角煮。めちゃめちゃ旨かった! なんでも、この1品だけを、ひたすら作り続けていたらしい。嬉しかったですね」タケル(仮名)/30歳

料理が上手いというのは、評価が上がるポイントのひとつ。彼の大好物だけでも上手になれば、彼は絶対に喜んでくれるでしょう。

真夏のジョギング

猛特訓して… 男が抱きしめたくなった「彼女の密かな努力」4つ


「彼女とは、春から付き合い始めました。夏は海に行きたい……なんて話をしてたんです。そうしたら、彼女がそれに向けて、カラダ作りのためにジョギングを始めました。

それが、ほぼ毎日。真夏の暑い時期になっても変わりませんでした。彼女のひたむきに走る姿勢には、感服させられました」タイガ(仮名)/27歳

美しくなりたい、キレイに見せたいという女性の努力には、男性には真似できないものもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.