恋愛情報『もっと若かったら…? ガチでキレた「最悪な男」エピソード』

2019年8月24日 18:30

もっと若かったら…? ガチでキレた「最悪な男」エピソード

一念発起して婚活パーティへ挑んだのに、出会った男がとにかく最悪だった!……なんてことは婚活市場ではよくあること? 今回は、3名のアラサー女性からうかがった婚活パーティで出会った最悪な男たちとの出会いエピソードをご紹介します。

イラスト・角佑宇子

目次

・モテ度を試したかっただけの既婚者男
・オンラインとオフラインで人が変わる男
・余計なひと言が鼻につく男
・期待しすぎないくらいがちょうど良い?


モテ度を試したかっただけの既婚者男

もっと若かったら…? ガチでキレた「最悪な男」エピソード


「3回ほど婚活パーティに参加したのですが、本当に全くと言っていいほど素敵な人が現れなくて『婚活パーティなんてこんなものか』と諦めていた時に、気の合う男性に出会いました。彼は営業職ということもあってか、とても話がおもしろく紳士的な人でした。

見た目はどこにでもいる普通の男性なんですが、非常に気遣いのできる方で婚活市場には珍しいほどの優良物件。おのずと私も気持ちが傾くようになりました。しかし、いよいよ本格的なお付き合いが始まるかなというタイミングで、実は既婚者だったということを告白されました。なんでも、結婚して10年以上経つ自分が他の女性からみて男として見られるのか、モテ度を試したかったのだとか。

『お遊びのつもりで参加したけど本気になっちゃったから、君と付き合いたい』って……不倫の時点で本気も何もないだろうがっ!!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.