恋愛情報『B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」』

2019年11月7日 21:15

B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」

職場恋愛と聞くと、なかなか難しい恋のひとつに考えられてしまいがちですよね。人間関係のこともあり、公私混同していると批判的な意見もあるでしょう。しかし、仕事をしている姿は男女問わず魅力的なもの。恋をするなという方が難しいかもしれません。そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、彼の血液型別に「職場恋愛アプローチ方法」をご紹介いただきました。

文・脇田尚揮

目次

・A型男子には…ふたりきりになるまで待って
・B型男子には…間接的に意識させる
・O型男子には…SNSとリアルで態度を使い分ける
・AB型男子には…共通の趣味を見つけよう


A型男子には…ふたりきりになるまで待って

B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」


A型男子の彼は周囲の人たちに迷惑をかけたり、後ろ指を指されたりすることを嫌うところがあります。そのため、職場恋愛に発展したとしても、ふたりの関係が明らかになるのを好みません。

そのため、彼にはいろいろと工作活動をして水面下で動くのが効果的でしょう。飲み会などでもあえて席が近くならないようにしたり、ちょっとした頼みごとも彼にはせず、他の異性にお願いしたり……。

そして、ふたりきりの時に急接近! そんなメリハリの利いたアプローチが効果的です。

B型男子には…間接的に意識させる

B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」


B型男子の彼は、あまり細かいことは気にしない、開けっぴろげなところがあります。そのため、社内での恋愛もそれほど抵抗がないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.