恋愛情報『B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」』

2019年11月7日 21:15

B型男子にはウワサを流して… 血液型別「職場恋愛の必勝アプローチ」

でも、いったん職場恋愛にハマってしまうと、徹底的にふたりの関係がバレないよう上手にコントロールするでしょう。

そんな彼には、職場以外のシーンで接点を増やすアプローチがよいでしょう。共通の趣味を見つけて、自然体で親しくなるのがよさそうです。趣味の量よりも、深さや質を意識しましょう。意気投合してどんどん仲が深まるはず。

職場での恋愛は一歩を踏み出すまでがとても大変に思えますが、実は踏み出してしまえばトントン拍子に発展することが意外とあります。「出会いがない」と嘆く前に、一度周りを見渡してみましょう。素敵な人が近くにいるかもしれません。


「職場恋愛なんてありえない!」と自分に言い聞かせず、気になる彼に恋人ができる前に思い切って行動してみるのもいいですね!

©Productions/gettyimages
©Eternity in an Instant/gettyimages
©d3sign/gettyimages
©Trevor Williams/gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.