恋愛情報『告白はしたけど…実は「本気で付き合おうとしない」男の特徴』

2019年8月22日 20:20

告白はしたけど…実は「本気で付き合おうとしない」男の特徴

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、モテ男と職場恋愛を始めたアラサー女子。自分は本命ではないのかも、と不安がる彼女に、三松先生がモテ男と恋愛する心得を伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 43

優亜(32歳)安定感レス彼氏、付き合っているのにいつも不安な気分でヤキモキ。この恋、つらすぎる。

告白はしたけど…実は「本気で付き合おうとしない」男の特徴


銀座のカフェ。しかし優亜は口もつけず、足を組んだままイライラしていた。優亜がラブラブLINEを送ってから、もう2時間31分46秒。付き合いはじめて3週間と2日の彼氏、達也の既読がまだつかない。

優亜は汐留にあるIT会社の人事部で働いている。同じ会社の売れっ子営業マンである達也は甘いルックスで人たらし。人気者オーラ満開。ウインクしながら手を振っても決して嫌味でないヤツ。そんな達也から「デートしない?」と誘われた時の興奮と言ったらなかった。コクっと頷くとウインクされ、優亜のハートはドロドロに溶けた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.