恋愛情報『ちょっとした偶然が…! 男が運命を感じた「出会いのシチュエーション」』

2019年8月25日 19:40

ちょっとした偶然が…! 男が運命を感じた「出会いのシチュエーション」

雑誌で見たかわいい子に遭遇

ちょっとした偶然が…! 男が運命を感じた「出会いのシチュエーション」


「飲み屋のトイレに、雑誌の切り抜きが貼ってあったんです。『当店が紹介されました!』と、乾杯している女性グループが写っていました。その中で一番髪の長い子が、すごく僕好みだったんですよね。『こんな彼女がいたらな〜』と思いながら席にもどったら、なんと写真の子が店に入ってきたんです!
ドキドキしながら『お姉さん、あの切り抜きの方ですか……!?』と声をかけました。すると彼女は、恥ずかしそうにしながら『あ…多分そうです。はじめて飲みにきたとき取材されて……。今日が2回目なんですけど』と。
常連さんでもない彼女と、たまたま出会えたことに運命を感じました。
『モタモタしている場合じゃない!』とスイッチが入って、僕からアプローチして付き合うことになりました」(34歳・代理店)

偶然の出会いは、男性を奮い立たせるのかもしれません。にしても、特に運命を感じる出会いですね。どうぞお幸せに!

好きなアイドルと名前が同じ

ちょっとした偶然が…! 男が運命を感じた「出会いのシチュエーション」


「先日友達に誘われて、街コンに行ってきました。失礼だとは思うのですが、ざっと見回してすごく気になる子はいなかったので、正直がっかりしました。でもせっかく来たので楽しもうと思って、声をかけて回ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.