恋愛情報『ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ』

2019年12月2日 21:15

ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ

タカシ(仮名)/54歳

アラフィフともなると、お金にも余裕があります。でも、周りにねだってくる相手がいなくなるわけです。そこで、若い女性にワガママを言われたら、叶えてあげたくなるようです。

古い時代のものに詳しい

ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ


「職場のみんなとカラオケに行ったとき、若い女子社員が、僕ら世代の歌ばかり歌ってたんです。聞いたら、親が好きだったから、その影響で自分も好きになったと。

以来、彼女とはそういう話をよくするようになり、今では一緒にライブに行くような仲です」マサヒコ(仮名)/49歳

アラフィフと20代だと、親子ぐらいの年齢差になります。趣味に関して、親の影響を受けている部分もあるでしょう。そういったところが、年上男性のハートを掴むこともあります。

気を遣わないボディタッチ

ワガママもいい…「アラフィフ男」に可愛がられる女子の特徴4つ


「よく行く飲み屋で働いている女の子がいて、たまに一緒に飲むことがあるんです。すると、ボディタッチが激しいんですよ。

いいのかな……とこっちが気を遣ってしまうぐらい。今では慣れて、気兼ねなく飲むことができるので、貴重な存在ですね」タクロウ(仮名)/54歳

このご時世、セクハラには監視の目も厳しい。アラフィフともなると、男性はそれなりの社会的地位にいる人も多く、気を付けなければいけないところ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.