恋愛情報『やっぱり彼女が一番! 男の「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ』

2019年12月3日 20:15

やっぱり彼女が一番! 男の「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ

元カレに未練があることが分かり

やっぱり彼女が一番! 男の「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ


「付き合って1年ぐらいしたとき、彼女の友だちと話す機会がありました。そこで、彼女は元カレのことを引きずっていたけれど、今はだいぶふっ切れたらしい、と言われました。

そんなあるとき、元カレのSNSを見ちゃったんですよね。すると、彼女が“いいね”を押していた。これはまだ未練があるんじゃないか……と心配になりました」ハルヒコ(仮名)/28歳

彼にとって、元カレの存在は、知りたいようで、知りたくないもの。もし、彼女に未練が残っているようなら、敵意を持つでしょう。今の彼氏として、負けるわけにはいかない……と思うはずです。


あり得ない偶然が重なり

やっぱり彼女が一番! 男の「彼女への気持ち」が再燃した瞬間4つ
「彼女と距離を置いていた時期がありました。久しぶりに会ったとき、俺はケータイを変えていたのですが、彼女もまったく同じ機種に変えていました。

さらに話を聞くと、同時期に同じ国に旅行をしていたり、お互いの親友に赤ちゃんが生まれたタイミングまで一緒。不思議な縁を感じました」ライト(仮名)/27歳

何かするときのタイミングが同じだったり、意外な場所で会ったりすると、縁を感じることがありますよね。そういう人に対して、自分の人生に必要な人なのかも……と思ったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.