恋愛情報『合間にパパッと…「仕事に忙しい男」が癒される彼女の特徴4つ』

2019年8月23日 20:15

合間にパパッと…「仕事に忙しい男」が癒される彼女の特徴4つ

仕事の忙しさによってストレスがたまり、それが原因でケンカをするカップルもいます。プライベートも大事ですが、仕事を頑張ることは将来のためにとても大切なことです。彼としても仕事に疲れた時に支えてくれる彼女を大事にしようと思うでしょう。そこで、“仕事に忙しい男が癒される彼女の特徴”を男性たちに聞いたのでご紹介します。

文・塚田牧夫

1:おっとりしていて怒らない

目次

・1:おっとりしていて怒らない
・2:料理がうまく手際がいい
・3:自分のことより他人を心配する
・4:距離の取り方がうまい
合間にパパッと…「仕事に忙しい男」が癒される彼女の特徴4つ


「仕事の合間に、彼女と会う約束をしていました。ところが、間に合わず、1時間遅刻。

怒ってるかな……と思いながら行くと、まったくそんなことはなく“大変だね~”と声をかけてくれて。そういう性格は助かる」ユウゴ(仮名)/29歳

遅れたことに対して申し訳ないとは思うものの、理由は仕事なので、怒られると理不尽に感じてしまう場合も。
そこで、気にする様子もなく受け入れてもらえると、ホッとしますよね。

2:料理がうまく手際がいい

合間にパパッと…「仕事に忙しい男」が癒される彼女の特徴4つ


「彼女がうちに来てくれたとき、急な仕事で出かけなくてはいけなくなりました。そこで、“何分で出る?”と聞かれたので、“30分後”と答えたんですね。

そうしたら、料理を始めて、15分ぐらいでパパッと何品か作ってくれた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.