恋愛情報『【Q&A】付き合って3か月なのに未H状態。どうしたらいいですか? #103』

2019年8月26日 21:00

【Q&A】付き合って3か月なのに未H状態。どうしたらいいですか? #103

女性サイドからすれば、んなもん1粒くらいもらってきて、ちゃんとやってよ! という感じなんですが。てか、ご相談者さまの場合は、トライもしてないんですよね。なので真性であることも考えられますが。でも、そういう方ってごく稀ですからね。

そこで考えられるもうひとつの理由。彼、未経験もしくは経験が少ないんじゃないでしょうか。あまりに奥手で過ごしてきたので、どうしていいかわからないっていうパターン。彼だってご相談者さまに興味があるから、お付き合いをされているわけですから、セックスについても当然、考えていらっしゃるはずです。


というか、そのことばっかり考えてると思いますよ。「いつ誘おう」「そろそろ誘わないとおかしいよな」とか思いつつも、打開できずに今に至る。そんな感じなんじゃないかと。ここは彼を助けてあげるのが、彼女の務めかと。

確かに、そんな彼に対して、女性があまりに積極的だと怖がらせてしまう可能性がありますから、ここは可憐な処女を扱うつもりでやさしくデリケートに、細かく段階を踏んでいきましょう。いきなり旅行に誘うと緊張させすぎちゃうので、そういうのではなく、どちらかのお部屋で映画を観て、肩寄せ合うところから始められることをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.