恋愛情報『正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選』

2019年8月28日 19:00

正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選

交際に発展すると面倒なんだろうなと思ってしまい、自分から距離を置きました」(ケンタ«仮名»/34歳)

付き合ってもないのに…ハートスタンプに困った

正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選


「さり気なくハートの絵文字が入っていると、正直少しだけドキッとしてしまいます。グループLINEでは使わない子が個別のやり取りで送ってくると、自分に気があるのかな、なんて思っちゃうことがあるんですよね。
だけど、やりすぎはちょっと……。ハートの絵文字はかわいいな、と思っちゃうんですけど、ハートだらけのスタンプが送られてきたとき、引いてしまったんですよね。会社帰りの電車でLINEを開くと、ハートいっぱいのスタンプが送られていて。スタンプは絵文字と違って大きいですよね。だから、不意に他の人の目に入るかもしれないし、恥ずかしかったんですよ。たくさんではないのですが、何度かそういったスタンプが送られてきましたね。
付き合っていれば、そういうのも伝えられるんですけど。そうでない関係なので、正直困りました。好意アピールしてくれているのなら嬉しいのですが、さり気ないほうが、僕は好きかな……」(カナタ«仮名»/27歳)

匂わせ…? 写メアピールに引いてしまった

正直、面倒クサい…男性がイヤだなと思う「駆け引きLINE」3選


「良い感じの関係だった女性がいるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.