恋愛情報『ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選』

2019年9月11日 20:15

ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選

そのために有効な風水術としては、自室のカーテンを花柄や蝶柄に変えることが有効です。そうすれば、女性的な柔らかさが引き出され、彼の保護欲求をくすぐることができるかもしれません。

また、一緒にいるときだけ彼に甘えるなど、普段とのギャップを演出すれば、さらに彼の気持ちを高ぶらせられるでしょう。

スマホケースは革製の手帳タイプに

ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選


これからの季節、恋愛運を高めるために大切なのは、自分の品格を高めて、丁寧に相手と接することです。特に、革製で手帳タイプのスマホケースを持っていると、あなたの品格をさらに高めてくれそうです。それを見た男子は、知らず知らずのうちに、あなたに好感を持つでしょう。

また、メールやLINEの冒頭に“自分の名前”を入れることも、丁寧さや品格の高さをアピールする上で有効でしょう。「です。
お久しぶり!」などと名前の後に必要な要件を書き足しましょう。きっと最後まで読んでもらえるはず。

ワインレッドの下着を身につけて…

ワインレッドの下着を… 冬までに「恋愛運を急上昇させる」行動4選


秋冬シーズンは、春や夏ほど開放的になれないため、男子は水面下でいつも刺激を求めています。そのため、新鮮で刺激的な印象を彼に与えさせるのも、有効な方法でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.