恋愛情報『友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」』

2019年9月13日 20:15

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」

彼と付き合っていても、つい他の男性が気になってしまうことってありますよね。いつか本当に彼以外の男性と浮気をしてしまうかも……。そんなあなたの浮気のパターンはどのようなものなのでしょう。そこで今回は、血液型別「浮気の傾向」について占い師の脇田尚揮さんにご紹介いただきます。

文・脇田尚

目次

・A型…直接行動には起こさないけど浮気願望はアリ
・B型…八方美人の結果、一線を越える
・O型…友だち付き合いから自然と浮気へ
・AB型…イケメンから押されたら浮気の恐れが


A型…直接行動には起こさないけど浮気願望はアリ

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」


A型のあなたは、心の中にちょっとした浮気願望を持っているかもしれません。しかし、それはあくまでふと想像したりする程度の軽いもの。実際にアクションを起こすことはありません。

恋人とケンカしたとき、上手くいっていないときに「別の男と付き合ってやる!」と感情的になることはあるでしょうが、基本的には彼一筋でしょう。

B型…八方美人の結果、一線を越える

友だちが浮気相手に発展!?… 血液型別「女性の浮気傾向」


B型のあなたは、いわゆる男好きかもしれません。ある意味、八方美人ともいえる優しい部分を持っているため、異性のハートを掴むのが上手なのです。

その結果、男性に誘惑されることも多く、一線を越えてしまうことも……。でも、恋人が粘り強くあなたと向き合っている場合は、浮気の関係に手を出すことはないはず。彼との絆を大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.