恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの「理想の彼氏」診断』

2019年9月16日 20:45

10の質問でわかる!あなたの「理想の彼氏」診断

物事を頭でっかちに捉えず、「そういう考え方もあるね」と柔軟に受け止めてくれる彼なら、あなたも安心してホンネで向き合えるはず。少し頼りないところもあるかもしれませんが、それもあなたにとってはカワイイと思えるはず。

B:3~5個…一緒に趣味を楽しめる芸術系男子

あなたは美しいものを愛し、自分の感性を何よりも大切にしているのではないでしょうか。常にオシャレや身の回りのことに気を遣い、自分らしさを大切にしているようですね。

そんなあなたの美意識を尊重してくれるのは、同じく芸術に造詣が深い男子だと言えます。彼は一見変わり者のように見えますが、話せば話すほど、その深い考えに気がつくでしょう。

そんな彼の新たな一面を知るたびに、あなたはどんどんのめり込んでいってしまいそう。

10の質問でわかる!あなたの「理想の彼氏」診断


C:6~7個…色々教えてくれる物知り男子

あなたはきっと仕事が得意なのではないでしょうか。物事を合理的に捉え、どうすれば効率よく動けるかすぐに把握できそうです。

そんなあなたの思考に共感してくれるのは、物知りで知的な男子。知識豊富で整然とした生き方を好む彼は、いつもあなたの知らないことを教えてくれるでしょう。

そんな彼に対して、あなたが尊敬の念を覚えることも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.