恋愛情報『好きってだけじゃダメ…彼があなたと「結婚したくない」理由』

2019年9月1日 20:10

好きってだけじゃダメ…彼があなたと「結婚したくない」理由

愛する恋人相手でも、男性は結婚に慎重なものです。なかには、彼女のちょっとしたふるまいが原因で、結婚はちょっと……と、一歩引いている彼もいる様子。そこで、今回はライター・牧ぐりこが男性のみなさんに「彼女と結婚したくない」理由について聞いてきました。

文・牧ぐりこ

目次

・朝ごはんが飴だから
・都会の女だから
・アイドルの追っかけだから


朝ごはんが飴だから

好きってだけじゃダメ…彼があなたと「結婚したくない」理由


「彼女の家で飴玉の袋をいくつも見つけたんです。『アメ好きなの? 食べているところを見たことがないから意外だな』と話しかけたら、彼女が『朝ごはん代わりにしてるんだ』と言ったんです。アメが朝ごはんって、そんなバカな!
他にも使ったものが出しっぱなしで部屋が荒れているし、ティッシュのストックがないからとトイレットペーパーを使っているし……生活力がないんだなと思ってしまいました。
彼女のことは好きですが僕は家庭的な女性と暮らしたいので、結婚は難しいと思います……」(28歳・インフラ)

かわいい彼女さんじゃないですか! 朝ごはんを抜く人が多いなか、アメなめているだけいいじゃない!(笑) 彼女さんが「自分のために家事をする気は起こらない」タイプだとしたら、一緒に暮らしはじめた途端マメにご飯を作ってくれるかもしれないし、本当に家事が苦手なら2人でたくさん稼いでプロにお任せする手もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.