恋愛情報『太っていても大丈夫!… 男が「本命女子だけに言う」ひと言4つ』

2019年9月2日 20:45

太っていても大丈夫!… 男が「本命女子だけに言う」ひと言4つ

彼から、「好きだ」と明確に言われていても、“もしかしたらほかに女が”……と心配することもあるのでは。そんなとき、彼からのあるひと言で、安心することもあります。そこで男性たちに、“本命女子だけに言うひと言”というテーマで話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・1:「いつでも来ていいよ」
・2:「友だちに会って欲しい」
・3:「太ってもいいよ」
・4:「来年もまた来ようね」


1:「いつでも来ていいよ」

太っていても大丈夫!… 男が「本命女子だけに言う」ひと言4つ


「彼女が実家住まいなので、俺の家で会うことが多いんです。俺としてはいつ来てもらっても構わないけど、彼女が遠慮するんです。

まあ、別の女がいたらどうしようとか思っているんでしょう。だから、“いつでも来ていいよ”って言って安心させます」コウジ(仮名)/31歳

いつ来てもいいということは、男性の「浮気はしていません」というアピールでもあります。言葉だけではなく、合鍵を渡されると、さらに信憑性が増しますよね。

2:「友だちに会って欲しい」

太っていても大丈夫!… 男が「本命女子だけに言う」ひと言4つ


「彼女ができると、必ず周りのみんなを紹介しています。友だちや先輩など、自分の仲良くしている人たちに会って欲しいし、仲良くもして欲しい。

それでみんなが喜んでくれると、僕も嬉しい」トシアキ(仮名)/28歳

男性は、本命ではない遊びの女性を、周りに紹介したりはしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.