恋愛情報『ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選』

2019年9月1日 20:15

ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選

ヒナタ(仮名)/27歳

駅について、電車に乗ったらもうお別れです。それより、少しでも二人きりの時間を過ごしたい……そんな思いが伝わってくる言葉ですね。嬉しくて相手を大切に思ったことでしょう。

3:「このあとちょっと予定が…」

ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選


「彼女と食事をした帰り、夜の11時くらいでした。駅に向かおうとしたら、彼女が、“このあとちょっと友だちに会う予定がある”と言うんです。今から!? 相手は誰なんだ……と心配しました。心底行って欲しくなかった」テルユキ(仮名)/33歳

深夜に予定があるとなると、まず帰れるのかどうかが心配になります。その友だちというのも、性別が気になるところ。
不安でいっぱいになり、離れたくない……という感情が込み上げてきます。

4:「気持ちが悪い」

ひと駅歩こう…男が「離れたくない!」と思った女子の言葉4選


「女の子とデートで飲みに行ったんです。かなりお酒も進んでいました。案の定、帰り道では、彼女の足元がおぼつきませんでした。

案の定、駅に着いたら、“気持ちが悪い”と言ってトイレに駆け込んでいきました。ここで帰るわけにはいかないでしょう。駅のベンチで1時間くらい回復を待ちました」サトシ(仮名)/31歳

離れたくないというよりは、心配で帰れないというパターンですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.