恋愛情報『好きでもない男と…女が「元カレを忘れるため」にとった行動4選』

2019年9月2日 20:15

好きでもない男と…女が「元カレを忘れるため」にとった行動4選

彼にフラれたとき、それはショックでしょう。悲しみに打ちひしがれるかもしれませんが、次に進まなければいけません。それでは、“元カレを忘れるための行動”にはどんなものがあるのか?男女に話を聞きました。なかには驚くべき方法も……。

文・塚田牧夫

目次

・好きでもない男と付き合う
・思い出の場所を巡る
・悪口を言いふらす
・とにかく食べまくる


好きでもない男と付き合う

好きでもない男と…女が「元カレを忘れるため」にとった行動4選


「人づてに、友だちが男にフラれたことを耳にしました。落ち込んでるだろうと思い、連絡したんですね。そうしたら、“もう彼氏ができた”と言うんです。

幸せいっぱいなのかと思いきや、そうではなく、ただ、元カレを忘れるためだけに付き合っていると……。今の彼に失礼だと思いました」ナナコ(仮名)/26歳

元カレを忘れるために、新しい男に走るというのも分からなくはありません。ただ、それがフラれた直後で、しかも相手の男をまったく好きではないという状況は、誰にとっても受け入れ難いでしょう。

思い出の場所を巡る

好きでもない男と…女が「元カレを忘れるため」にとった行動4選


「彼女から、以前付き合っていた男の話を聞きました。本当に大好きだったらしく、フラれたときはかなりショックだったと。

それを忘れるために、“思い出の場所を巡った”と言うんです。かえって思い出してしまいそう……と思ったけど、それで意外とスッキリしたらしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.