恋愛情報『嫌いなものまで一緒!…男が「相性良いかも」と確信した彼女のLINE3選』

2019年8月30日 20:45

嫌いなものまで一緒!…男が「相性良いかも」と確信した彼女のLINE3選

付き合っていくうえで、お互いの相性はとても大事。でも、具体的にどういう部分に相性を感じるものなのか、分かりにくいですよね?そこで今回は、“相性良いかもと確信したLINE”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します。参考にどうぞ!

文・塚田牧夫

目次

・1:「私も遅れそう!」
・2:「マンゴーはちょっと苦手」
・3:「睾丸剤治療で…」


1:「私も遅れそう!」

嫌いなものまで一緒!…男が「相性良いかも」と確信した彼女のLINE3選


「彼女とは、付き合う前から、相性が良いな……という感覚がありました。デートの待ち合わせで遅れそうになったとき、LINEでそれを伝えると、彼女も必ず“私も遅れそう!”と返してくれるんです。

また、寝る前に、なんとなく彼女にLINEしたくなって送ったときは、“私も連絡しようとしてた!”と返ってくることもあって。相思相愛なんじゃないか……と感じてました」ケント(仮名)/26歳

何かをするときのタイミングが合うのは、相性が良いと感じるポイントです。ただ、今回のようなケースは、あとから何とでも合わせられるパターンですよね。恋愛のテクニックとして、使いやすい方法かもしれません。

2:「マンゴーはちょっと苦手」

嫌いなものまで一緒!…男が「相性良いかも」と確信した彼女のLINE3選


「彼女とは、最初から好みが合いましたね。知り合ってから、いろいろLINEでやり取りしていたんですが、好きな映画やアニメが一緒だったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.