恋愛情報『もう少し飲みたかった… 男がキュンとした「女子のギャップ萌えLINE」3つ』

2019年8月29日 20:45

もう少し飲みたかった… 男がキュンとした「女子のギャップ萌えLINE」3つ

彼女はクールでバリバリ仕事をこなすタイプ。動物が見たいと言うので、郊外の動物園に車で行こうと思っていました。

すると、前日彼女からLINEが来ました。“玉子焼きは甘いのがいい?それともしょっぱいの?”と。なんと、僕にお弁当を作ろうとしてくれていたんです。

彼女が料理するイメージが全くなかったので、ついキュンとしてしまいました」ハルマサ(仮名)/27歳

料理ができる女性に惹かれない男性は、ほとんどいないでしょう。ギャップを狙う狙わないに限らず、持っておいて損はないスキルですね。

3:「もう少し飲みたかったな」

もう少し飲みたかった… 男がキュンとした「女子のギャップ萌えLINE」3つ


「先日、真面目で清楚な感じの女性を食事に誘いました。
当然、彼女の雰囲気に合わせて、僕も誠実さをアピールしようとするじゃないですか。だから、23時前には店を出てお別れしました。すると、帰りの電車のなかで、その子からLINEが。お礼の言葉と一緒に、“もう少し飲みたかったな”と書いてあったんです。

まさか、あの彼女がそんなことを思っていたなんて……。もったいないことをしたと後悔しましたね」カズキ(仮名)/28歳

清楚な女性からの色気のある発言は、余計に色っぽく感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.