恋愛情報『超カワイイ!… 男がキュンキュンする「女子のあざといLINE」3つ』

2019年9月5日 20:15

超カワイイ!… 男がキュンキュンする「女子のあざといLINE」3つ

狙っている男性を振り向かせたいのなら、可愛い言動で気持ちを揺さぶる必要があるでしょう。ちょっとあざといかな……と思うくらいがちょうどいいかもしれません。そこで今回は、男性たちに、“キュンとする女子のあざといLINE”というテーマで話を聞いてみました。

文・塚田牧夫

目次

・「蝶々を追い駆けてたら…」
・「あちゅい」
・「付き合ってください」


「蝶々を追い駆けてたら…」

超カワイイ!… 男がキュンキュンする「女子のあざといLINE」3つ


「気になっている女の子をデートに誘いました。すると、その日の昼間は友だちと出かけていると言うので、夜に食事をすることになったんです。

待ち合せ時刻の少し前でした。LINEが来て、“少し遅れそう”だと言うんです。理由が、“蝶々を追い駆けてたら夢中になっちゃって”だって。

いくらなんでもメルヘンチックすぎるだろう。でも、キャラにも合っていたので、つい可愛いと思ってしまった」タカト(仮名)/27歳

キャラクターが伴わないと、ちょっと危険を感じてしまう内容ですね。お互いのことをある程度知り合ってからだと、こういったメルヘン全開のメッセージも効果ありかも。

「あちゅい」

超カワイイ!… 男がキュンキュンする「女子のあざといLINE」3つ


「僕は幼い外見の女性が好きなのですが、少し前に知り合った子が、ドンピシャだったんです。

しかも、意図的かどうかは分かりませんが、LINEの文面も幼い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.