恋愛情報『通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ』

2019年9月2日 19:50

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ

興味のない男性からのお誘いは、スパッとお断りするのもレディのたしなみ。ですが鉄のハートを持つ男性は、それでもしつこく連絡してくるようで……。今回は、ライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「男からのいくじなしLINE」をテーマに話を聞いてきました。ゾワッとするような連絡のオンパレード、覚悟してお読みください!

文・牧ぐりこ

目次

・「嫌なところがあったら言ってよ」
・「これからも好きでいたらあかん?」
・「俺、プレゼント渡せてたかな?」
・「好きなだけ浮気していいよ、でも彼氏でいさせて」


「嫌なところがあったら言ってよ」

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ


「同僚の男性と、仕事終わりに何回かご飯に行きました。ラーメンや定食などを一緒に食べただけで、デートではありません。ですがそのご飯がきっかけで、彼からプライベートの連絡やお誘いがくるようになったんです。
波風を立てたくなかったので、なるべく時間をあけてから簡単な返事をしていました。すると彼から『最近そっけないよね。嫌なところがあったら言ってほしいな……って思うのは俺の傲慢なのかな?』と下から様子をうかがうような連絡がきて。『仕事の関係に恋愛を持ち込むところがイヤ!』……とは言えず(笑)。決定的なアプローチをされたわけでもないので、のらりくらりと逃げ回っています。そろそろ気づいてほしい!」(29歳・メーカー)

男性は「押してダメなら引いてみろ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.