恋愛情報『通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ』

2019年9月2日 19:50

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ

『なんのこと!?』と思ってかばんをあさったら、いつの間にかラッピングされた海外のお土産が入っていました。酔っていたなんて絶対ウソで、確信犯に違いありません。
『受け取っていないし、今後も一切物をもらう気はありません。もう連絡してこないでください』と返して、お土産は駅のゴミ箱に捨てました」(31歳・ホテル勤務)

善意をもってプレゼントを買ってきてくれたことはわかっていますが、鞄の中にこっそり忍ばせるのは気持ち悪すぎ! それに加えて、自己満足のために物を贈るのはやめてほしいものです。贈り主は多かれ少なかれ「ありがとう」とお礼を言われたくて選んだんだろうし、こちらもお礼くらい言わないといけない気がしてしまいます。でも、女々しくつきまとってくる人のために嘘でも喜ばないといけないのは理不尽ですよね…。拒絶してるんだから早く去ってください!!

「好きなだけ浮気していいよ、でも彼氏でいさせて」

通知にドン引き…男からのウザいいくじなしLINE4つ


「長く付き合った彼氏がいました。でも1年ほど前から、私の気持ちは離れていて……。
『早く彼と別れないと』と思っていた矢先に素敵な男性と出会い、とんとん拍子で告白されたんです。もちろんOKしました。
彼と別れる理由がやっとできたので『好きな人ができた』と伝えました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.