恋愛情報『令和も増加…!「恋愛を面倒くさがる男」が増える簡単な理由』

2019年8月29日 19:30

令和も増加…!「恋愛を面倒くさがる男」が増える簡単な理由

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、マジ恋願望が頭をよぎるも、相手に遊び人と思われてしまったパリピ―男。三松さんが、マジ恋するための心得を伝授します!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 44

ノア(31歳)マジ恋感覚レス男。パーリーピーポーがゆえに、本命にも遊びだと思われてしまう宿命

令和も増加…!「恋愛を面倒くさがる男」が増える簡単な理由


渋谷のIT系広告会社の営業職で働くノア。金曜日の夜は六本木のクラブで全力で遊ぶ。DJたちとも顔なじみになるほどパーリーピーポー。その日知り合った睫毛クルリン女子と行きつけのバーに向かう。トイレに行くふりをして、仲良しのバーテンダー、ジョーに耳打ちをする。

「ジョー、今日はこの子を落としたいんだ。協力してよ。」

チップをさりげに渡す。黒ベストがよく似合うジョーはいつも、よっしゃ任せろ! という顔をして、会話を盛り上げ、女の子が終電時間を忘れるように、仕向けてくれる。

今回引っ掛けたのは女子大生の凜花ちゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.