恋愛情報『大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90』

2019年9月6日 21:00

大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90

彼女「コードレスで電池がいらない電マは確かにコスパが良いけれど、恥骨やクリトリスへの刺激が強くてあまり好きじゃなかった……。彼氏が買ってきたミニサイズは、振動も強くなくてローターよりも気持ちい」(26歳・事務員)

ローターの振動は物足りないけれど、電マは刺激が強いというあなたは「ミニ電マ」がオススメです。サイズも刺激も、ちょっぴり小ぶりなところが女性にフィットするかも。

2. シリコンバイブ
プラスチックより柔らかい……。

彼氏「バイブはいろいろなものを試したことがある(笑)。イボイボがついたバイブ、プラスチックのバイブ、シリコンのバイブ……。その中で、振動はしないけれど、柔らかいシリコンでできたバイブは彼女も気に入ってくれている様子」(35歳・営業職)
彼女「ずっとアダルトグッズに抵抗があったけれど、使ってみたい気持ちはあった。プラスチックで大きいサイズのバイブは使いたくなかったけれど、柔らかいシリコン素材に出会ってから手マンの延長で使ってもらうように……」(31歳・アパレル、ファッション関連)

「バイブ」という言葉に抵抗がある女性も多いのではないでしょうか。
アダルトグッズも、素材にこだわると感度が増すのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.