恋愛情報『大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90』

2019年9月6日 21:00

大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90

3. クリトリス吸引バイブ
ピンポイントで吸われて……。

彼氏「彼女がクリトリス派なことは知ってたけれど、俺はクンニが苦手で……。クンニができない代わりに何か対処方法をと探してたどりついたのが『クリトリス吸引バイブ』だった。ローションを塗ってから軽く当てるとすごい気持ちが良いみたい」(28歳・公務員)
彼女「中イキができない私は、いつもセルフプレジャーもクリトリス派。こっそり指で触るくらいだったけれど、彼氏の見つけたクリトリスに特化したバイブはセックスでもセルフプレジャーでも活躍している」(27歳・自由業)

「アダルトグッズ=中に挿入する」イメージもありますが、クリトリス専用のアイテムもあるのですね!

進化するアダルトグッズ事情!

大人のオモチャが好き…愛好家に聞いた!「試してよかったグッズ」3つ 女は心で濡れる #90


3組のカップル意見を聞いてみても、いろんなタイプのアダルトグッズが存在するようです。ボディソープや化粧品を選ぶように、セックスのオプションとしてぜひ取り入れてみてください。

©Eric Cahan/Gettyimages
©Dmitry Belyaev/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.