恋愛情報『勃たなくなっちゃう!?「飲んだ後のセックス」躊躇する男の本音 女は心で濡れる #92』

2019年9月14日 21:40

勃たなくなっちゃう!?「飲んだ後のセックス」躊躇する男の本音 女は心で濡れる #92

(31歳・飲食店)
「お酒を飲んだ夜は、自分から積極的に愛撫できちゃう。フェラチオもシラフでは抵抗があるのに、お酒のパワーはすごい」(28歳・医療事務)

普段、気を張りながら仕事をしている大人女性が、お酒の力を借りることでセックスに積極的になれることがわかりました。自分から愛撫するのが恥ずかしい、裸にコンプレックスがあるという場合は、うまくデートに取り入れてみましょう。

男性の声

勃たなくなっちゃう!?「飲んだ後のセックス」躊躇する男の本音 女は心で濡れる #92


飲みすぎると、“萎え”の原因に……。

「おしゃれなバーとかのデートは、お泊りになることが多い。でも、飲みすぎてしまうと、イかないんだよね…」(34歳・公務員)
「ある程度の飲みなら勃ちがよくなるけれど、飲みすぎは逆に勃たなくなる。男あるあるじゃない?」(35歳・会社員)
「飲んだ後に、女の子が甘えてくるのがすごくかわいいんだけど、俺は飲んだ後のセックスはやんわり断って寝るようにしている……。セックスしたくないわけじゃなくて、満足させられる自信がないから」(28歳・広告代理店)

男性は、“モノ”の勃ち方を気にするようです。女性は、そこまで気にしていないと思いますが、男性は好意のある女性をイかせたい! 満足させたい!と願うのですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.