恋愛情報『会わなきゃよかった! 出会いを後悔した「クセの強い男」3選』

2019年9月4日 20:00

会わなきゃよかった! 出会いを後悔した「クセの強い男」3選

婚活で約1000人の男性と出会い、年下夫を射止めたライター・かわむらあみりがお届けするコラム【結婚引き寄せ隊】連載第14回は、婚活していると出会う男性についてのエピソードです。なかでも、いまでも印象に残っている「婚活男性3選」その5をお届けします。

1・ポエムを送ってくる男性

目次

・1・ポエムを送ってくる男性
・2・初対面のふりをする男性
・3・忘れたころに連絡してくる男性
会わなきゃよかった! 出会いを後悔した「クセの強い男」3選


【結婚引き寄せ隊】vol. 14

それは少人数のお見合いパーティでのことです。「年収万円以上」という括りで集められた男性たちが集まっていました。

どの男性もきちんと仕事をして、真面目に働いている印象の人ばかり。仕事面や収入面では申しぶんない男性ばかりだったので、あとは話してみた感じだったり、趣味だったり、自分に合う人がいればと思っていたのです。

そんななかで、有名企業の企画室に務めるという男性と意気投合しました。その日のパーティを終え、「今度ごはんでも」という会話を交わして連絡先も交換して、帰宅。

帰りの電車の中では、さっそく「今日はお話しできてよかったです」というメールが届きました。こちらもすぐに「ありがとうございました」とお礼の返信をして、家に着きました。

その後、22時ごろに「遅くにすみません、今度お会いするのを楽しみにしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.