恋愛情報『エッチ後の態度で丸わかり! 下げチン男の特徴3つ』

2019年11月16日 21:15

エッチ後の態度で丸わかり! 下げチン男の特徴3つ

「今の彼氏と付き合ってから悪いことばっかり起きるんだよね」こんな会話を聞いたことがある方もいるのでは?付き合っている男性の運気を上げる女性のことを「上げマン」と言いますが、女性の場合は「下げチン男」に引っかからないようにしたいもの。果たして、見た目や行動で分かる特徴はあるのでしょうか?そこで「下げチン男と付き合った経験がある」という女性の体験談をもとに、探ってみました。

文・上岡史奈

目次

・1:シャワーを浴びないでフェラさせる男
・2:女性にばかり会いに来させる男
・3:寝る時の温度を合わせてくれない男


1:シャワーを浴びないでフェラさせる男

エッチ後の態度で丸わかり! 下げチン男の特徴3つ


「風呂嫌いの元彼は『シャワー浴びて』と言っても『舐めて綺麗にして』と無理やりフェラさせてくるような人だったんです。そのまま彼のアソコを触った手で目をこすってしまっていたのか、結膜炎になったこともあるし、アソコがかゆくなって病院に行ったこともありました。好きだったけど最後は嫌になって別れました」(25歳/旅行会社勤務)

相手が望んでいないのに強引なエッチをしてくる男には、女性への思いやりが感じられません。こういう男性と付き合っていると女性の自己肯定感も下がってしまいそう。「不潔な男」「女性が嫌がるプレイをしてくる男」はお断りしたいですね。

2:女性にばかり会いに来させる男

エッチ後の態度で丸わかり! 下げチン男の特徴3つ


「付き合っている間に空き巣、リストラなど悪いことが立て続けに起きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.